FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2月27日ハワイアンキルトレッスン
午前の部
4人様のレッスン予定でしたが、
Kさんから、右手首を骨折したと三日前電話が入りました。
ありゃあ、大変。
チクチクしばらくお休みですね~。お大事に。

Sさん、ロケラニのトートバッグ、仕立てをします。
あともうちょいで完成でしたが、次回に頑張りましょう。



娘さんの受験でなかなかチクチクが進まない、とNさん。
干支キルトの回りの格子キルトをし、
ダブルパイピングの準備をしました。

県立高校の倍率が発表され、娘さんもお尻に火がついたとか。
最後のダッシュ、子も親もがんばーれ!

20180228085050421.jpeg

Uさんは、ロケラニのミニトートバッグを作っています。
次回、芯入れできるといいですね。
まだ始めたばかりなのに、頑張り屋さんです。

20180228085116147.jpeg
(モンステラハウスデザインです)

さて、午後の部。
3人様のレッスンでしたが、
色々作っているにもかかわらず、写真を撮ったのがたった1枚。
ごめんなさーい。
チェリーもおしゃべりに夢中になったようで・・。

新人のIさん、パイナップルのペタンコバッグ完成です。
A4サイズの書類を持ち運びできるように作りました。

これと同じベース、モチーフでマチ付のトートバッグ作成中の
Oさんは、今日はサンプラーズをやめてこれに集中。

そして、もう一人Nさんは、ミニラウンドバッグの仕立てを
頑張りました。

Oさんも、Nさんも、今日作っているバッグはプレゼント用
だそうで、皆さん太っ腹。

201802280850493cc.jpeg







ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


ハワイアンキルト | 09:18:16 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する