FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

10月4日ハワイアンキルトレッスン
バッグの色の好みも個性がありますが、
バッグの大きさ(縦横マチ)と形やファスナー有無等
皆んなそれぞれ自分仕様の好みがあるようで、

それは、多分今まで使っていたバッグの持ち具合や
こうだったらもっと良いのにな、とか細かな希望があり
女の人は、本当にバッグが好きです(笑)

Hさん、前回に続き、自分サイズのトートバッグを作ります。
エンジの模様にエンジの布のモチーフをのせたので
すごく縫いずらいようで、早く隣のグレイに行きたいね。


(チェリーデザインです)

出来上がりがどんな風になるか、楽しみです。

さて、もう一人のKさんも
自分仕様の超デカバッグにとりかかります。
フィットネスに通っているので、
沢山の荷物を入れる、ちょっと派手な色味のバッグです。
以前親戚のお世話になってる人にあげた旅行用のバッグ
を見て、それよりちょい大きめなのをとの希望でした。

こちらも、出来上がりが楽しみです。
なんせ、チェリーの二本しかない手では見本作りは無理で、
デザインしてキット化したものの、
オプションが多いものは一緒の作成とならざるを得ません(汗)

20171005083842be0.jpg
(チェリーデザインです)

ちなみに、チェリーはあまり荷物を持ち歩かないので、
小さめバッグが好きで、服や季節に合わせて色々持ち替え主義。
ヘタすると、ハンカチやティッシュも持たないで出かける男前(笑)
でも、バッグすきい〜!
作りたいものいっぱい頭の中にあるけど、布地見て我慢するか。。






ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


ハワイアンキルト | 09:18:46 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する