FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年もあと少しです
CIMG1179.jpg
モンステラハウスデザインです。

インストラクター検定作品のレフアのビッグバッグです。
ピンクは私の洋服には出てこない色でしたが、さし色で使うといい感じ。

色にはあったかい色味の秋冬タイプと、寒い感じの春夏タイプがあるんですよね。
昔、色の通信講座をかじったことあって、肌の色で自分に似合う色に興味がありました。
私は枯葉をイメージする秋タイプだと思うので、サーモンピンクだと似合うけど
このレフアの色は冷たい青みがったピンクはあまり選んでなかったかな。
でも、着るわけじゃないから、逆にキルトで日頃選ばない色の冒険したいですね。

でも、最近こんなかわいいピンクがいいな~と思いますう(年のせい?!)



レフアのバッグの脇ポッケ部分でしたが・・・

型紙を間違って作っていたものでした。
半分までやっていて気づいて、あとはほったらかしにしてたのですが、
素敵なデザインなので、
来週の火曜に友人5人衆と一泊旅行に出かけるので
速攻、これでポシェットを作らせていただきます。

となると、ピンクのマフラーがほしくなりました。


CIMG1182.jpg
モンステラハウスデザインです。

ひつじのステンドグラスタペストリーを急いで作ってます。

年賀状に使おうかと思っているのですが、
間に合うでしょうかね・・

くりぬいていく手法は、面白いです。





チェリー&ステラよりお知らせ

■MonsteraHouseの動画はこちら■



【現在の認定インストラクターの活動状況は以下の通りです。】

★♪とろみのブログ♪ハワイアンキルト教室PonoPono~宮古島~
★ハワイアンキルト ジョンダーナ 山形
★ハワイアンキルト&リボン教室 OHANA~Holo i mua~埼玉:熊谷
★ハワイアンキルト レイラニ  山梨
★ハワイアンキルト&プチリボン教室 Aloha nui loa 埼玉:朝霞


↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ

Instagram Hawaiian Quilt
Instagram Food
Instagram Travel
MonsteraHouse Official Facebook


※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


ハワイアンキルト | 07:47:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する