FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

広島の夜と朝
翌日のワークショップの準備をしたら
さっそく、歩いて10分位のお好み焼の店が立ち並ぶ繁華街へ。



5時の開店と同時に、barbaが下調べしてくれていた人気の店へ直行です。

なんせ初広島お好み焼き。
そばかうどんを選んで、大量のキャベツともやし、豚肉、卵でギュッと。

CIMG2304_convert_20160229161432.jpg

ステラ先生の牡蠣入りがうまそーです。
Sマムはキムチ、他はネギたっぷりのトッピングで乾杯です。

CIMG2306_convert_20160229161459.jpg

うまし!!
ここはキャベツが美味しいと評判だそうで、
翌日きた生徒さんや、地元の人に聞いても口をそろえて言ってました。

CIMG2307_convert_20160229161530.jpg

行く途中の大通りにあった碑
やっぱ広島来たんだ~と感慨深し。

しっかし、腹いっぱい。
でも、二次会に誘われて、夜の広島をうろつき
安心できて楽しめるような地元店を、
ステラ先生は見事に、酒アンテナでキャッチし
ご一緒させていただきました。
んでも、チェリーはここでタクシーに乗せてもらいホテルへ。

飲みそうでまったく飲めないbarbaとSマムは先にホテルへ
行っていたので、部屋の鍵を開けてくれてました。

翌朝は、朝のお散歩に原爆ドームを見てきました。

CIMG2309_convert_20160229161556.jpg

ホテルの部屋の窓からも見えたので、近かったです。
思っていたのと違ってました。
川沿いにポンとある感じで、割と小さい建物でした。
でも、実際にあった原爆の生々しい姿を目のあたりにしました。

わりかし大きいこの川から、有名な宮島へ直行する船がでてるようでした。







ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


旅行 | 16:50:33 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する