FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。


【11月教室空き状況】

月 18(PM)
水 20. 27(AM、PM)
木 14. 28(PM)
金 15, 29(AM、PM)

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

山形へようこそ!
ステラ先生無事新幹線乗ったかな~と思いながら
最後のテーブルの組み立てを、父ちゃんがやってくれました。
この事務机は設計事務所をもってた亡き兄の遺品で、
家を取り壊す際に、運よく見つけて取っておいてもらったもの。

まさかねー、数年後妹の家で活躍するとは天国で喜んでるに違いない。

TEZOMEさんの輪染セットの布も、いい塩梅に置くことができました。



さて、準備万端で、駅に先生とお母さまをお迎えに。

うわ~、予想していたとおり、ステラ先生エスキモー状態。
ヒートテックを3枚重ねてはいてるんだって。

新幹線でも乗り物酔いするそうで、大変でしたね。
でも無事到着し、まずは西口すぐのルートインホテルへ。

CIMG1937_convert_20151129061628.jpg

ルートインには人工温泉があるので、ひとふろあびてから
焼き肉や「味の園」に向かいました。

肉があんまり得意でないチェリーが、大ファンになったところで
肉の質がとてもよいわりにコスパがいいところです。

CIMG1939_convert_20151129061657.jpg

いろんな話を色々お聞きしたり、久しぶりにゆっくりお話しできて
とても楽しい時間でした。

ありゃあ、先生日本酒飲むようになったんだー。
出羽桜の冷酒をおいしそーに飲んでました。
チェリーとステラママはノンアルで乾杯。

でも少し飲みすぎたようで、大丈夫かな~・・







ステラ&チェリーよりお知らせ
↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ


MonsteraHouseの動画一覧
Instagram Hawaiian Quilt
Instagram Food
Instagram Travel
MonsteraHouse Official Facebook


※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。(一部スタッフ考案のデザインもございます)

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。 また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです(*^-^*)

現在の認定インストラクターの活動状況は以下の通りです。
★♪とろみのブログ♪ハワイアンキルト教室PonoPono~宮古島~
★ハワイアンキルト ジョンダーナ 山形
★ハワイアンキルト教室 OHANA~Holo i mua~埼玉
★ハワイアンキルト レイラニ  山梨
★ハワイアンキルト教室 Aloha nui loa(アロハヌイロア) 埼玉:朝霞
★ハワイアンキルトと青空な日々~船橋~
ご不明な点があればお問い合わせください。
その他 | 06:48:59 | コメント(2)
コメント
チェリー先生もお疲れ様でした!
ヒートテック3枚はいてないよ!

ヒートテック+裏起毛タイツ+ジーパン!
もう!
本当に人の話聞いていないんだから(笑)

そうそう。
寒い中、ホテルの植木で約1時間、ステラのぐだぐだに付き合っていただきありがとうございました(笑)

おでこ擦ってあかくなってるよ~ん(苦笑)
2015-11-30 月 08:36:13 | URL | Stella [編集]
Re:ステラ先生もお疲れ様でした!

ステラ先生

ヒートテックと合わせて3枚って、事でしたかー。
それは失礼しました(笑)

人の話、よぐきげずよ~ だね。


令酒2本目が余計だったねー。
止める勇気がなかった・・・

風邪でもひかないか、ひやひやでしたよ。
でも、翌日の復活は、びっくり!
午前中先生なしで、チェリーやらなくちゃかーと頭をよぎったっす。
2015-11-30 月 13:38:46 | URL | Cherry山口 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する