FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

9月14日ハワイアンキルトレッスン
今日は七日町カルチャーのレッスン日です。
だれか、ミシンを使う人がいるかも、と
バイクの前下にミシンを載せて、リュックを背負い振動に気を付け・・・。

バイクオンミシンを、チェリー先生らしいっと絶賛してくれたAさん、
8月いっぱいお休みして、久しぶりの教室です。


(モンステラハウスデザインです)
ハイビスカスのソーイングケース、アップリケが終了しました。
サイズが小さいだけアップリケも難易度があがりますが、
こんどからは好きなデザインで選ばずに、
アップリケが優しいデザインを選ばねば・・・と反省してました(笑)

Mさん、マンゴーのポーチ、いよいよ完成もうすぐです。
Aさんがミシン候補第一位でしたが、Mさんが使ってくれました。
ファスナーをつけ、内袋のまつりを家でやってくることになりました。
第二作目のイリマのラウンドポーチのしつけをしました。

CIMG1725_convert_20150914131223.jpg

でっかいトートバッグを作っているAさん、
注文をしていたミニミニポシェットのキットを見たら
こっちを先に出来上がらせたい!との事で
ホヌのアップリケを始めました。

大事なのは意欲ですものね。
作りたいものを作りたい時に作る、ワクワク感がないと続かないっす。
チェリーが、ステラ先生の所にたどり着いた大きな理由はそこかもしれません。


CIMG1726_convert_20150914131325.jpg







ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


ハワイアンキルト | 13:40:30 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する