FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

10月13日ハワイアンキルトレッスン
今日は3人様のレッスンです。

Gさん、大判ステンドグラスキルトのしつけが終わり、
一緒に抜けている所があるか確認し、切抜きが始まりました。
お写真撮り忘れてしまいましたが、真っ黒なキャンバスが
次回からウキウキ画面が出てきてるのが、楽しみです。

Kさん、椰子の木のバッグ、間も無く完成です。
取り掛かってから、一年以上経っていて、やる気ゼロだったのですが、
エコーキルトなしで、形も時短仕立てのデザイン変更で
ようやっと日の目に会いました(笑)
ただ、最後の入り口のスティッチを失敗したようで
おうちでちょいとやり直しして下さいね。
皆んなから、素敵なバッグ🌟❗️と褒められてました。


(チェリーデザインです)

Uさん、2個目のビスコーニュ型ピンクッションを作ります。
3個色まかせのキットなのですが、アップリケは終わってます。
1個目は、チェリーの言ったとおりで夢中で作成したので
2個目も、すっかり忘れてしまい、先生も反省🙏
おうちで3個目を自力でできるよう説明書も説明しました(笑)
チェリーの作品は説明書が無しで申し訳のですが
ステラ先生のはどれも万人が解るように細かく書いてあるのでスゴイです。
2個目完成です。

A8FAB5B2-3559-47EE-915B-81D4B07A26E3.jpeg
(モンステラハウスデザインです)







ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


ハワイアンキルト | 08:17:42 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する