FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

りんご🍎
11月末頃に収穫のふじ林檎がメインの果樹園ですが、
出荷予定がない「昂林」といいリンゴの木が一本あり、

暑いばっかりで気温が下がらない9月上旬位までは
全く赤くならず青い色をしてたようですが、
今回の連休中に行ったら、少し赤くなっていて取ってきました。

やはり、朝晩の気温が下がらないとリンゴは美味しく実らないのですね。

売り物でないので、放ったらかしの昂林🍎
秋一番に自宅用で食したいので、摘果と消毒はやっていたものの
玉転がし⁈、や葉切りなど手入れは一切無しのため
ひっくり返すと、裏側は真っ白、葉っぱに埋もれている🍎も真っ白。

でも、美味しい〜😊
一個ペロッと水代わりに食べてしまう。
また、腹が減ってイライラした時一個食べると満腹感あり満たされる。
真っ白&鳥につつかれたやつは、時短アップルタルトを作り☕️タイム。
昂林は、お菓子に最適な紅玉程の酸味はないにしも、少し酸味があるので
アップルパイやアップルケーキにもいいようです。








ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


食べ物のこと | 09:57:06 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する