FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フレンドシップキルト
この年末は・・・
ジョンダーナキルト展示会2020の為の
フレンドシップキルトのデザインに毎日頭を悩ませています。
でも、ほぼ全体図の設計図が決まりました。

結局、嬉しいことに、殆どの生徒さんが参加する事になり、
6色の虹から7色の虹に、デザインが増えました。
一応、生徒さん一人一人にどのモチーフをやりたいかをお聞きし、
キルト経験年数などを考慮し、
年が明けたら、キットを順次お渡しします。
アップリケにするには、なるべく大胆なデザインがいいのですが、
細かいのがお好きな方もいるので(笑)大歓迎でデザインしました。

ステラ先生には、マンゴーのオレンジ枠が埋まってしまい、
先生の、好きなアレ(笑)をチクチクしてもらえればなー、と
これから交渉します。
なお、前回もお手伝いに来て頂いたステラママも、
こないだお会いした時、またお手伝いに来て頂けると交渉済みなので、
ステラママ枠もあるんです。これもこれから交渉します。
残った数枚は、チェリーが頑張ります。

山形のうんまいもの、名物、等々、150㎝×150㎝のタペストリー
になりますが、繋げて飾るのが楽しみです。
何が何、の説明書きもちゃんと出しますよー。


(チェリーデザインです)






ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


ハワイアンキルト | 16:29:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する