FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

温泉卓球の悲劇
夫の還暦祝いをしてくれる、という事で
娘一家と嫁ぎ先ご家族と、那須塩原のかもしか荘に行きました。

お天気は雲一つない晴れなのに、風が強くてすごーく寒い日でしたが、
りんどう湖で一日遊び、一昨年もいったかもしか荘へ。

温泉に入る前に、卓球場へいき、孫ちゃん&チェリーとパパ組で
孫ちゃんは、もう楽しくてバカ笑い ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
運動神経のよさでは自慢のチェリー、  しかし❕
それた球をなんと孫を抱えたまま
足で返そうとして、そのままチビと一緒に床にドスーン ((((;゚Д゚))))))
なにもチビちゃんを卓球台に乗せてるのだから自分だけ倒れればいいものの
どうも機敏な判断能力も衰えてるわ、足の筋肉も衰えているわ・・・・(泣)

床に腰からドスーンと孫もろとも落ち、やっと治りかけていた腰に(孫も泣)
ものすごい激痛が・・・やっちまったなーーーしばらく動けず冷や汗の貧血状態。

でも、しばらく横に安静にしていたら、歩けるし、その後食欲はあまりないけど
温泉にも入ったし、あの場面の動画をしっかり撮ってて、後で皆で爆笑したし
まずは一安心。



ところが、
翌日帰省して、その翌日、朝から午後までのレッスンを終えた頃から何だかへん。
すると、どんどん熱が出始め、40度近い熱でこりゃインフルエンザかい、と
思いきや、翌日朝は平熱近くに熱が下がり、念のため医者にいったのです。
でも、
インフルエンザではありませんでした。
腰はまたぶり返したけれど、あの一晩中の熱は何だったのか・・・。
腰からくる発熱か、知恵熱か(笑)
やっぱ、ただの風邪かね。この頃は一晩で熱が下がる風邪をひくので。

なので、さすがに、昨日のレッスンは変更していただき、
今日からまた復活しました。
腰も大丈夫です。家じゅう掃除がされてなく汚いですが、がんばりまーす。







ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


旅行 | 09:31:16 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する