2018-11-20 Tue
娘の嫁ぎ先のご両親に誘われて軽井沢方面に旅行に行ってきました。
何か知らないけど、うちの父ちゃんがTVでみた群馬県高崎市の「糀谷」
の「トマト潮糀」を買いたいと寄り道し、目指すは「白糸の滝」

糀谷さんに寄るので、高速をいかず険しい東海道の山道を通って行きました。
横長にズラーッと一斉に流れる滝は見事でした。
向こうのお母さんと妹さんが勤める病院の保養所が軽井沢にあり
そこで、山形の芋煮会をしました。

こないだ会った時は、ママ、パパ、も言えなかった孫ちゃんが、
「じじ、いなーい」と姿が見えなくなった爺さんに繰り返し、二語文を発したり、
「これ誰が書いたの?」と落書きを指さすと、「あたち」と返ってきたのには
幼児語でわからない事が多いけど、コミュニケーションができててビックリ。
無事山形に帰ってきましたが、またすぐ会いたくなる可愛さです (^_-)-☆
ステラよりお知らせ
MonsteraHouseのblogはこちらから
■MonsteraHouseの動画はこちら■
↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ
※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。
HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。
※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪
ご不明な点があればお問い合わせください。