2020-01-16 Thu
Kさん、今日はフレンドシップキルトのしつけ掛けをします。🍎のモチーフをやります。
しつけだけかけておけば、安心ですものね。
りんごもサクランボも、冬の寒暖の差が激しいからこそ
美味しい果物ができるのですが、
今年はどうなんでしょう・・・
まだ雪が積もって、凍って、さむ~いって日がありません。
美味しい🍎がまたできるように、祈りを込めてチクチクしましょ。
サクッとできあがりそうですね。

(チェリーデザインです)
ステラよりお知らせ
MonsteraHouseのblogはこちらから
■MonsteraHouseの動画はこちら■
↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ
※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。
HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。
※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪
ご不明な点があればお問い合わせください。