FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

1月10日ハワイアンキルトレッスン
Oさん、シーサーのステンドグラスキルトタペストリー
なんと、もうこんなに切り抜いています。

ところが、下の布まで切ってしまった所があり・・・
本人はこのまま進めていいはー、と心を決めてましたが(笑)
ダイジョブ👌
まだこの段階なら修正できますです。
切った所の布を、残っている布で入れ替える事ができました。
あとのちょこっと傷二か所は、出来上がってから
ビーズをつけることにしました。


(モンステラハウスデザインです)

Iさんは、110㎝タペストリーに初挑戦です。
秋のキルト展まで気合を入れて頑張ります。
しつけのお手伝いをし、最後はOさんも手伝ってくださり、
二時間で全部しつけ掛けができました。
このデザインは、中央と外側とでモチーフが分かれているので、
しつけ掛けがとっても楽なのでした(ラッキー)
小物しか作った事がないIさんですが、
やっぱ、こういう大きいものを作らねばね~と
ハワイアンキルトの醍醐味を感じつつあるようでした。

9437B17D-5005-4267-B78E-5B6E0C1F3CC6.jpeg
(モンステラハウスデザインです)






ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


ハワイアンキルト | 09:26:30 | コメント(0)