FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハワイアンキルト講座
今年も山辺北部公民館で講習会が開催されます。

昨年1月にミニポーチをしましたが、好評で、
次回もお願いしたい旨のご要望をお受けしておりました。

一番要望が多かった多目的ポーチと通帳・カード入れを
それぞれ二種類、ピンクとブルーを選んでもらいます。



全部で18名の定員オーバーになりました。
なので、午前と午後に分けてもらうことにしました。

2019010406314821f.jpeg
(チェリーデザインです)

昨年は生徒のKさんにお手伝いをお願いしたのでしたが、
今年はKさんのご体調がすぐれず、チェリー一人で頑張ります。
でも、一回やっているので流れや様子がわかっているので
一人でも対応できるように、準備だけはかなり綿密にするつもりです。

2時間半×2と家での宿題で完成を目指すため
モチーフはしつけをかけてお渡しし、
通帳入れは、中袋作成済のサービスです。
多目的ポーチは通常どおりファスナー付にしましたが、
通帳入れはカードが落ちてこないようにしてファスナーなしに。
左右どちら側にも通帳やお薬手帳をいれられます。

一番寒い雪降る中、寒さを忘れてもらうひと時を作れるよう
全員の完成をめざして、準備がんばります。






ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


ハワイアンキルト | 07:41:51 | コメント(0)