2018-12-30 Sun
一晩で40㎝近く雪が積もり、出かける前の車の雪おろしや、夫の実家の玄関先の雪はきに、
労働の毎日が始まりました。
といっても、肘折や大井沢等の豪雪地は1mを越えています。
外は今日も真っ白で、先が見えないほど吹雪いています。
とんでもない元旦になりそうーです (*_*;
実家の片づけをしてる時に見つけた桜の布をベースにして
桜のデザインをして、100㎝タペストリーが出来上がりました。

(チェリーデザインです)
ステラよりお知らせ
MonsteraHouseのblogはこちらから
■MonsteraHouseの動画はこちら■
↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ
※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。
HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。
※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪
ご不明な点があればお問い合わせください。