2018-07-25 Wed
Aさん、バナナのビッグショルダーバッグ頑張ってます。かなり大きいのでキルティングする所がいっぱいで苦戦中。
間に御姉妹やお友達に頼まれたポーチ類を
何個も作られたり・・
実はこっそり沢山の作品を作っているAさん。
もともとハワイアンキルトをやられていたお姉さんに
おしめポーチなどもらっていたそうで、
ご自分では針などもった事がないので
回りの方々はその器用さにビックリされているそうです(笑)
今やすっかり腕をあげてお姉さんにプレゼントするまでに。

(モンステラハウスデザインです)
そして、小麦色のこすちゃんも元気にいらっしゃいました。
ぬりえで遊んでましたが、
いつも持参のiPadを忘れて、ママのスマホで
大好きなアンパンマンのお料理の動画を見ています。

もうすぐ4歳。
ここに初めて来た時と同じ座り方をしているこすちゃん。
もお、足がすらっとしていて長いこと!
ステラよりお知らせ
MonsteraHouseのblogはこちらから
■MonsteraHouseの動画はこちら■
↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ
※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。
HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。
※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪
ご不明な点があればお問い合わせください。