FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やまがた麺パスポート
うちのすぐ近くに、また新しいラーメン屋さんができました。
有名なラーメン評論家さんに弟子入りして出していた店らしく
新居兼店舗の為、移転してきた店で、
歩いていけるラーメン屋さんがまた増えました。
西バイパスはラーメンロードになりつつあります。

週末は必ず夫婦でラーメン屋さん巡りをします。
お気に入りの店は何回も行っているのですが、
色んなお店開拓も楽しみの一つになっています。

美容院でみた「ZERO23」の4月号を買いに本屋へ。
そこで別冊「やまがた麺パスポート」を見つけて
早速、土曜日でもOK、限定数なし、の所へ行ってみました。



勤めている時はこのパスポートはあまり目に留まらなかったけど
この一冊1000円で102店舗、各3回まで、
700円以上の指定されてるラーメン、蕎麦、パスタが
すべて540円。

この他に有名なランパス(ランチパスポート)、スイーツパスポート
もあり、スイーツのもあったのでしたが、まずは麺をゲットしました。

2月17日~5月16日までの3か月間で、あと少ししか日にちがない
のでしたが、まずは夫が食べてみたいという優勝軒に行ってみました。
980円という山形ではかなり高額の味噌ラーメンを540円。
夫のを食べさせてもらいましたが、美味しかったです。

夫婦で好みが違うので、平日は一人で楽しもうっと。

20180409083030bbb.jpeg







ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


食べ物のこと | 09:02:50 | コメント(0)