2018-03-15 Thu
午前の部です。Kさん、アンスリウムのショルダーバッグを作っています。
ベースの色が優しく明るい色で、とても癒されたそうです。
いつも選ぶ自分カラー、でない色で作ってみたい、と
春の色でチクチクしています。

(チェリーデザインです)
ショルダー紐は布で本体に直につけたいと
モンステラハウスの教本を見ながら
紐を作りました。
ステラ先生のキットはこのバッグの持ち手は作成済。
本当に素晴らしいキットだと思います。
チェリーのキットは、ご自分で!
その分、キット価格はお安めにしてますので(笑)

午後の部です。
昼食をガッツリ食べ過ぎて、少し横になってたら
な、なんとTVをガーガーつけながら爆睡してて。。。
kさんにエントランスから電話で起こされました。
すみませ〜ん(汗)
アスレチック用のバッグ、アップリケが終わり
仕立てに入ります。


(チェリーデザインです)
裏布も、表地の布を選ばれてます。
布好きのため布が溢れかえっているため
チェリーオリジナルキットは、
お好きなハワイアンプリントを各自選んでもらってます。
ステラよりお知らせ
MonsteraHouseのblogはこちらから
■MonsteraHouseの動画はこちら■
↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ
※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。
HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。
※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪
ご不明な点があればお問い合わせください。