fc2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

結婚式続編
式場のエントランス風景です。
お庭が大きくて、春だとお花がいっぱいかな。
でも雪景色もいい雰囲気です。
普通のおうちみたいで、ここが結婚式場?って感じ。

20180115091738 (640x480)

人前結婚式なのでしたが、
嫁さん側のおこちゃま達はフラワーボーイとベールガールで入場し
うちの孫ちゃんは、リングガールならぬ、ネックレスガール?をつとめました。
1歳なったばかりですが、もうちょこちょこ歩き、
わけわからぬ突然の出番に、キョロキョロ。

ベビーベッドを用意してくれましたが、ずっとニコニコお利口さんでした。

_20180115_092042.jpg

花嫁さん、素敵な後ろ姿です✨ 
うちの息子丸はとても正面では見せられません(笑)

CIMG34992.jpg

楽しい時間はあっという間に終了し、
最後のプチギフトでお見送りです。

おこちゃま達二人には、特製アンパンマンを作りました。
が、娘にアンパンマンのほっぺが地味い、と不評(笑)

CIMG3541_convert_20180115093106.jpg







ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


その他 | 10:18:35 | コメント(0)