FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6月27日ハワイアンキルトレッスン
今日の午前中は、
お電話で問い合わせて下さった方がいらっしゃいました。

ハワイアンキルトを習いたくて、息子さんにPCで調べてもらったそうです。
でも、足がお悪いので電動自転車ですぐの所でないと通えないし・・・と。
そしたら希望と現実がビッタシ重なっていて、灯台下暗し。
なんと、チェリーんちのすぐ近くに住まれてました。

チェリーがチェリーの仕事で(笑)、ここのところ忙しく
電話にも出られないにもかかわらず
マンションにも立ち寄って下ってたり(不在)・・、
諦めないでいらして下さった事、本当にありがたく嬉しいです。

お話しを伺い、
早速来月から、まずは20㎝のタペストリーから始める事にしました。
初めてなのでできるかどうか・・とおっしゃってますが、
皆さん、初めてやった人が殆どです。心配ありません。



Kさん、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、Tさんは見事モンステラとティアレのXmasタペストリー完成です!
見本ではXmasのタペストリーですが、
Kさんは、普通のタペストリーにしました。

棒通しを付けて、9月の展示会に出展です。

20170627173353a12.jpg
(モンステラハウスデザインです)

Nさんは、エンジェルトランペットのタペストリー、
もう一つのコーナー角を残すのみとなりました。
がんばーれ!

20170627173350c5c.jpg
(チェリーデザインです)

そして、Оさんは、ステンドグラスのロケラニのポーチを作ってます。
けれども、何回教わってもくり抜きがわからないと、
最初でつまづいていました。
が、今日は意を決して挑戦です。
ロケラニのくり抜きは迷路みたい、ですものね。

201706271733528f3.jpg
(モンステラハウスデザインです)

今日の午後は、5人様のレッスンでしたが、
お二人が急用でこれなくなり、
すこしばかりホッとしました。(笑)







ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


ハワイアンキルト | 05:52:34 | コメント(2)