fc2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やっと雪積もった


今年の冬は変。
暖かくて、雪はちらっと降っても積もらない。
けど、今日は朝から吹雪で積雪。だけど
東京の方が積もったみたいで、山形人としてはなんか物足りない感じ。
といってもやっぱり寒いのやんだ~。(やんだ、とは嫌だ、という意味)
買い物に出かけようとしたけど、今日は一日中閉じこもりするわ。

CIMG2188_convert_20160118122522.jpg

100㎝タペストリー、キルティングしてますが
どうも飽きてきてアップリケがしたくなり、

CIMG2189_convert_20160118122545.jpg

iPadのケースを作る事にしました。

今日の夜中寝てる時デザインがふと浮かんできて
デザインし、色をあれこれ悩んでとりかかるも、
去年の国際キルトフェスティバルで購入していた
バティック布を思い出し、
スクロールのデザインに変更。

チェリーはチェリーを作るのだ。






ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


ハワイアンキルト | 12:43:14 | コメント(2)