FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。


【11月教室空き状況】

月 11, 18(AM、PM)
水 13. 20. 27(AM、PM)
木 14. 28(PM)
金 15, 29(AM、PM)

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ギンガー2015限定モデル


憧れのギンガーのはさみをゲットしました。

毎年持ち手の絵柄を変えて限定販売する海外ブランドのはさみです。
今年は「Wren」(レン)という、訳せば鳥だそうで、
うわ~何となくそう聞くと、鳥肌のようなペインティング。
2013年モデルのJuliaがいがったなー。

左が糸切はさみ、右が布用はさみ。
何年か前にステラ先生んとこで、初対面しいつか持ちたいと・・
そしたら今年4月に仙台の生徒さんがお持ちになってて~

見た目だけではありません。
持った時のどっしりしっとり感、切れ味。
毎日使うものだもの、少し腕が上がった所でほしい~っ。

「思考は物体である」といったナポレオンヒルさんのいうとおり、
強い願いは必ず叶う。
ネットで買いたいなと思っていても値段も高く、そのうち忘れー、

そしたら、なんと先日行ったカンダ手芸さんに残り1本ずつあったのです。
普段は置いてないのに、あこがれの君と遭遇。
しかも、ネットより数段値段が安く、とっ~てもハッピイでしたのでした。





ステラ&チェリーよりお知らせ
↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ


MonsteraHouseの動画一覧
Instagram Hawaiian Quilt
Instagram Food
Instagram Travel
MonsteraHouse Official Facebook


※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。(一部スタッフ考案のデザインもございます)

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。 また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです(*^-^*)

現在の認定インストラクターの活動状況は以下の通りです。
★♪とろみのブログ♪ハワイアンキルト教室PonoPono~宮古島~
★ハワイアンキルト ジョンダーナ 山形
★ハワイアンキルト教室 OHANA~Holo i mua~埼玉
★ハワイアンキルト レイラニ  山梨
★ハワイアンキルト教室 Aloha nui loa(アロハヌイロア) 埼玉:朝霞
★ハワイアンキルトと青空な日々~船橋~
ご不明な点があればお問い合わせください。
その他 | 07:16:42 | コメント(0)