FC2ブログ
 
■プロフィール

Cherry山口

Author:Cherry山口
【レッスンについて】

月2回コースとフリーがあります。

モンステラハウス及び
ジョンダーナのキットを使用して
作りたいものを好みのカラーで選べます。

初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
無料体験レッスンも随時行っています。

生徒さん及び体験ご希望の方は、
二週間前迄に予約を入れて頂き、
キャンセルの場合は、3日前迄ご連絡下さい。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハワイアンキルトレッスン
今日は七日町カルチャーのレッスン日です。

カメラを忘れてしまいました・・・

ハワイ好きのSさんが、教室で流すハワイアンの音楽CDを
持ってきてくださいました。
フラダンスを少しした事があるMさんは踊り出したくなるね、と (^^♪

そのMさんは、今日からいよいよキルティングに入りました。
しかし、
洋裁をするので、シンブルをはめていても、ついぐし縫いをしてしまい、
シンブルの意味がなくなります(汗)
向こう側から手前に、布にシンブルで針を垂直に立てて~と何回もうるさい先生です。
皆さんそうですが、針目が大きくてと気になさいますが、最初はしかたありません。

下の受ける手の皮一枚を上手に、針で縫っていて見せてくれました (^_-)-☆
いやあ、お見事です(一同大笑い)

家でやってくるとわからなくなり自己流のくせがついてしまうので
次回また教室でやることにしました。

この教室の!Fにインドカレーの店「カシミール」ができて、6月いっぱい
ナン食べ放題で、テイクアウトも安いという事なので、
教室終了後一人で寄ってみました。

大食いのチェリーもナン一枚食べきれませんでした。
8枚食うとただになる、ってよ。
2枚完食して顔写真で紹介されてんのだよ、無理だべ!
600円でサラダとドリンクセットで、カレーもナンも美味しかったです。






ステラよりお知らせ

MonsteraHouseのblogはこちらから

■MonsteraHouseの動画はこちら■




↓ ハワイアンキルト ランキングに参加しております! 1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします♪ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ハワイアンキルト ブログランキングへ



※MonsteraHouseの作品の全ては主宰Stellaが全てデザインしております。

HP、WEBSHOP及びBlog掲載の作品画像の無断転載、当画像利用においての製作販売・キット販売・及び当店のパターンを使用した商用利用(営利目的での利用)は固くお断りいたします。
また、MonsteraHouse認定インストラクター以外の教室では、MonsteraHouseのキットを用いてのレッスンは固くお断りします。

※個人的なBlogやSNS等に掲載する際には、モンステラハウスデザインと書いてくださるとうれしいです♪

ご不明な点があればお問い合わせください。


ハワイアンキルト | 13:27:18 | コメント(0)